2010.02.23 出発
今から
NYC行ってきます!!!!!

なんし一人なので不安もありますが、
なんとかなるやろ思ってます。(笑)
思いっきり楽しんできます。
帰ったらまた報告させて下さい。


では、行ってきます!
先日の
メビウスコンサート@芸文
無事終わりました。

たくさんのお客様にお越しいただき、
更に今までで一番評判の良いコンサートとなりました。
私たちの達成感も一番大きかったのではないのでしょうか。


突然ですが、

私、
今回のコンサートをもって
メビウス∞サクソフォンアンサンブルを
卒業します。

メンバー含め皆様にも
一方的なお伝えの仕方になりますが、
一つのけじめとして
今回の卒業を選びました。

本当に無鉄砲で不器用な私には、こんな風にしか物事を運べません。
でも自分の心には出来るだけ素直になりたいと、思っています。

楽器を辞めるのではないです。
私が私として自信を持って進みたいと思う道がやっと見つかりました。

学生時代は劣等感たっぷりで、そんな中で出会ったバリトンサックスがあったから、今まで続けてこれたと思っています。
唯一自信を持って演奏できる存在でした。


ふと
独り立ちをする事が出来るのかと、考える事が増えました。
私からバリトンを取ったら何も残らないのじゃないか、とか、不安でいっぱいでした。
そんな時たくさん感じて見出したのが、
この答えです。
堀江 有希子 として、
チャレンジしたくなったのです。



と言いながらも、
芸文という素晴らしい舞台に立って全てを見渡すと、
本当にいい仲間がいたからこそ出来た事だと
実感しました。
一人では成し得なかった事です。

次この舞台に戻って来ることが出来るかと考えると気が遠くなり、
この仲間から離れる事が名残惜しくなりました。

しかし、
腹くくって決めたこと。

みんなに負けないように、しっかり前を見据えてやってくしかありません。
次へのスタートです。




卒業します。

応援して下さった皆様、メンバー

ありがとうございました。
昨日の
ピアジュリアン ナイトライブ

終わりました。

本番はいい緊張感があってやはりいいですね。


そして
つくづくいいメンバーやなと
感じました。


実は
私の勝手な決断なのですが

明日のコンサートで

メビウスサクソフォンアンサンブルを

卒業する事にしました。



なので
明日でラストコンサートです。


これからどんどん
進化していくであろうグループだと確信しています。

これまでも
そうやって4年間積み重ねてきました。

互いの成長が見えるから
尚頑張れるというやつです。

そう言う点でも、
コミュニケーションの高さをとっても

やっぱりいいメンバーです。



名残惜しい気持ちで
いっぱいですが、

自分自身、次へのステップの為の決断です。


だから明日は
精一杯 心を込めて演奏するのみです。


4年間の感謝の気持ちと一緒に。




と言うことで!
明日お時間のある方は是非お越し下さい♪



『メビウス∞サクソフォン・アンサンブル』コンサート

■日時■
2010年2月13日(土)
19:00 開演 (18:30 開場)

■会場■
兵庫県立芸術文化センター
神戸女学院小ホール

■入場料■

学生 \1000- 一般 \1500-

学生 \1200- 一般 \1800-

■アクセス■
阪急神戸線「西宮北口」駅より 南へ徒歩2分






さぁ、頑張るよっ!
本日、サックス八重奏ライブです!

みなさん
是非
お越し下さい!


2月11日(木・祝)
19:30~ 、 21:00~
@ピア・ジュリアン(三ノ宮)
1drink+1050円



宜しくお願い致します♪
2010.02.09 大好き!
20100207165334.jpg
20100207170039.jpg


日曜日は
今年に入って二度目の

友人の結婚式でした~。


(やっぱり私の年齢は、第一次結婚ブームですね。また、「人の結婚式行ってる場合じゃないで」と多々言われますね、きっと。(笑))


今回は新郎新婦とも
高校の同級生で、

新郎にあたっては
保育所から高校までずっと一緒だった友人。

新婦とも高校三年間
吹奏楽頑張った仲です。


とにかく
感慨深かった。

8年間もの間ずっと2人で、
お互いを思いやりながら
やっと結婚に至ったわけですよ。

8年て、すごい。

その間に私は
高校卒業して、大学卒業して、社会人3年目か。


でもこの2人は結婚すると、なんか思ってた。
一緒に居る事にお互いも、周りのみんなも
全く違和感を感じないんやもん。

途中経過は分からないけど、
スタートを知ってるだけに
ほんま嬉しかったです。

思った以上泣いてしまい
しばらく頭が痛かったくらい、
嬉しかった~。



出席者の殆どが同級生だったのですが

8年と言う同じ長さを過ごしても、
それぞれに

大切なもの
譲れないもの
心が落ち着くもの

そしてたくさんの経験で

みんなええ大人になったな
としみじみ思いました。

みんないい具合に
島の香りが残ってて。(笑)

田舎くさいと言われようが、
大阪でもどこへ行っても
淡路は大切なふるさとで、
私の根っこはここにある。
と、
友達の結婚式で
なぜか安心感を覚えました。


いや~、
本当にいい式でした。




おめでとう!


とっても素敵やったので
勝手に写真載せちゃったの、許してね。


これからも
思いやりに溢れた2人でいてね。


大好き!
2010.02.05 きょう
携帯で、



『きょう』



と打って
予測変換の一番最後を見たら、








2月5日(金)




と出た。


まじで!
最近の携帯はそんな変換してくれるわけ!
偶然一番最後にいっちゃったら、
すごい発見。


因みに、
明日と打ったら
2月6日(土)って出る!


わー!すごい!
これ何処まで通用するんやろー。
てかみんな知ってるもんなの!?



さっきは梅田駅で
2mを越すであろう
2人組の外国人を見るし。(それがどうした。)


今からは
同級生なのに
めちゃ格好いいプレーするサックス吹きみきちゃんのライブ。
絶対ドーン落ち込んで
すぐスゲーってなって
私も頑張るって
元気もらってお仕事に行けるはずです。
今日はキュートな衣装の彼女の演奏が楽しみ♪
(なんの報告。)



なんだかね…

私にとって
新たなスタートとなった
今日。

小さな発見も誰かに話したくなったのやろか。

下らない変換の事とか
書きたい衝動にかられました。


ってか
この変換みんな知ってるん!?
