2010.01.30 リラックス
20100130164613.jpg
20100130180115.jpg
BASSEZ 泉の森コンサート
終わりました。


ありがたい事に
チケット完売でした。

ポップなプログラムは珍しいらしく
お客様もホールの方にも喜んでいただけたようで
嬉しい限りです。


最近
自分はこんな曲がしたくて、
こんなステージがしたくて…

って
自分の事ばっかり考えてました。

でもやっぱり
聞いてくれる人ありきの
音楽をやれるのが
一番幸せ
やなと思いました。

今日のみなさんの温かいお言葉で
改めて思いました。


なんだか
頭でっかちというか、意固地というか
ガチガチになってました。

あ~、
やんなっちゃいますね、
こんなリラックス出来ていない自分(笑)


なんか最近
うまく回らないな~
思ってたんですよ。


今日、演奏できてよかった♪


肩の力を抜いて
きめの細かいいっぱい吸収できそうな
ふわふわスポンジ
みたいに
いたいなと思います。


と言う面でも
いいステージになりました。


それ以外の時間は
相変わらずアホな話ばっかりして
げらげら言うておりましたが、
それもまた
やっぱりいいメンバーなんやなと
実感しました。


今からお仕事ですが、
なんだか心軽く吹けそうや!


ひゅ~
2010.01.29 明日
20100129153419.jpg
明日は

泉の森ホール



Tea Time Concert


があります。

泉佐野初上陸です。
久しぶりのBASSEZで本番です。
こゆいプログラムですが、
楽しみです。
やっぱりサックスアンサンブルは楽しい♪

チケットはほぼ完売しているらしいのですが、
ご近所の方いらしたら
ちょこっとお立ち寄り下さい。



Tea Time Concert
~サクソフォン4本で奏でるポップスタイム~

出演:BASSEZ

2010年1月30日(土)
14:00 開演

泉の森ホール 2F レセプションホール [全席自由]

チケット料金=\1,800- (ケーキセット付)


「泉の森ホール」
072-469-7100
〒598-0005
泉佐野市市場東1-295-1
http://www.izuminomori.or.jp


休日の午後を優雅な音楽とおいしいケーキセットで過ごしませんか?


だそうです(笑)

優雅な音楽になるよう、頑張ります!
2010.01.27 出家的な!?
ばっさり





切っちゃいました!


高校時代以来のショートです。


最近、
ちょっとずつ切りたい願望が高まってきてたんですが、

こりゃもう気合い入れ直さな!

と言う出来事があったので、


思い切って切りました。


さっぱり、すっきりです。

見た目もだけど、
気持ちがリセットされる感じですっきりです。


私はいつも思いつきで髪型を変えるくせがあるのですが、

その時々のメンタルって
結構影響されてるかもしれないです。


となると
「失恋して髪を切る。」
って言われは
あながち間違いではないのかな…と。


残念ながら今回のカットは
失恋ではありませんけどねー。

むしろ、

『出家』的!?


いや、
恋も仕事もまだまだ頑張りたいから

出家はやめときます。


私なりの
気持ちのスイッチみたいなもんですね。


かなりON!されました!



みなさんの
気合い入れやリセット方法って
ありますか?
『関西の寺』。


はい、いちころです。
これ以上の口説き文句今までに言われた事ありません、くらい
すぐ落ちました。(笑)

この雑誌のタイトル見て
そそられないはずがない。

即購入。


つい先日
お寺の話したところだったので、尚更。
タイムリー過ぎる!


まだちら見しか出来てないので
早くお家に帰ってゆっくり拝ませてもらおうとおもいます。


まだ寒いやろけど、
そろそろどこかに行きたいなっ。


ふへ~
2010.01.25 あー、
自分が不甲斐ない。
いつもの開き直りの精神も
湧いてこなかった。

あー、不甲斐ない。


こもりたい(笑)
2010.01.24 がきんちょ。
20100124202635
20100124202632
今日は

大商大で
地域の子供会対象の

演奏会がありました。


最前列を陣取り
何やらこそこそいいながら
きゃっきゃっ言うてる
やんちゃ盛りの男の子がいたり、

吹奏楽でサックスを吹いていたと言う
キラキラの眼差しの
女の子がいたり。


子供って本当に素直ですね。
こちらの投げかけた事には
何でも反応して返してくれる。

良し悪しはあるにせよ、
発している側としては
ダイレクトに返ってくる事に
喜びを感じます。


特に私は
がきんちょとか見ると
無性に絡みたくなる、

無条件の子供好きタイプなので

今日みたいな日は
テンションが上がります。


演奏が終わってから
「写真撮って下さい」
と吹奏楽部の女の子が来てくれたのですが、

結局がきんちょたちもやってきて
記念撮影しました。

握手もしてきたよ。


かわいい奴らだ~(*´д`*)


と、癒された1日になりました。
2010.01.23 Wedding!!!
20100123194917
20100123194915
今日は
高校からの友人の
結婚式でした。

やっぱり結婚式、
いいですね。

あれほどの温かな幸せに
包まれる空間は
他にないですね。
きっと。

やんちゃそうだけど、
男気のあって思いやりに溢れた優しい
新郎と、

しっかりしていて、
お母さんみたいにあったかくて美人な
新婦。

そしてそんな2人を大切に今までお育てになった
ご両親。

親族の方も、友人も、


みんなみんな

あったかーい笑顔。



2人の想いのこもった
素敵な結婚式でした。



来月もまた一人友達が結婚します。


もうそんな年齢か~、
としみじみ思いながらも、

友達のキラキラした姿を見て、

幸せを分けていただきました。


本当におめでとう!
2010.01.21 ラジオ!
20100121034811
今日は

西宮コミュニティ放送の
さくらFM

で、
コンサート告知の為に
ラジオの収録に行ってきました。

大人数だったので賑やかに

DJ さんのおかげで和やかに

終える事が出来ました。


自分たちのお話してるのが
ラジオから聞こえてくるって
どんな感じなんやろ~。

楽しみだ。

ただ私は豊中市民なので
後日録音で聞く事になります。


西宮近郊にお住まいの方は
是非放送お聞き下さい♪



■詳細■
2月6日(土)20:30~
78.7MHz さくらFM

※2月7日(日)の同じ時間に再放送されます。


聞けない方は番組ホームページで聞けるそうです。

http://sakura-fm.co.jp



そしてその告知させていただいたコンサートは…


2月13日(土)

メビウス∞サクソフォン・アンサンブル、コンサート

19時開演 (18時半 開場)

@兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール

前売り 一般1500円、学生1000円
当日 一般1800円、学生1200円

阪急西宮北口駅より徒歩2分



同グループで、

2月11日(木・祝)
19:30~ 、 21:00~
@ピア・ジュリアン(三ノ宮)
1drink+1050円



みなさま
お誘い合わせのうえ
是非お越し下さい♪

宜しくお願いしますっ!
2010.01.16 読書 一冊目。
20100116134231
2010年初読書。

やっと読み終わりました~。

一冊目は久しぶりに
軽めのサスペンス。


なんとなく選んだ…

伊坂幸太郎/陽気なギャングが地球を回す


(今更って感じですか!?)

読書歴の短い私には
ミステリーとかサスペンスが
やっぱり読みやすい~。

しかも今回は
ポップな感じやから余計かな。


まぁ、

面白かったです。


この本は伊坂幸太郎の中では、
多分普通やと思われます。

もうすぐ公開の
『ゴールデンスランバー』
とか面白いらしいですよ。


内容はとりあえず置いておき、

私は
あとがき
の言葉の積み方が
好きでした。

ひょうひょうとしてる感じやけど、
面白そうな人かな
と思います。


なので
しばらく伊坂幸太郎読みそうです。

次は『重力ピエロ』辺りで♪



何かおすすめの本あったら教えて下さい~。
昨日のこと。


辻斬りにあいました。




出勤の為急いでいたら

侍の格好をした怪しい二人組。

新年会の出し物か~

くらいに思って
チラ見したところ、


「いい斬られ役見つけた!」
と、
がっしり腕を掴まれ

斬るふりのポーズで
写真まで撮られました。


なんのこっちゃねん!


去り際に

「明後日のMBS見てな」

と言われたので
明日テレビに写真が出るかもしれません。


えっ、なんの番組よ!


ってテレビかよ!



なぞだらけの3分間でした。


なんせ、
辻斬りにあいました。
20100103161835
20100103161833
皆さま
新年明けましておめでとうございます。

どんなお正月を過ごされていますか。

私は変わらず実家の淡路島で過ごしました。

昨日は
卒業して初めての
高校同窓会があったのですが、

みんないい大人になって
(特に女の子はみんなキレイになってたー。)
そして懐かしい先生方とも
ええ顔で再会出来たんでないかと、
とっても嬉しかったです。

たくさん来てたので
みんなと深く話す事は出来なかったけど
近況報告程度はできたし、
高校時代お話しなかった子とも話せて

本当に行ってよかったと
思っています。

幹事さんたち
大変な役を引き受けてくれて、
ありがとう!
とっても素敵な同窓会でした。

※写真 参照



そして
2010年!

変化
集中

が必要な年になるんじゃないかと思います。

結構、


勝負の年


です。


と、勢いいい事言ってますが、
変わらずマイペースなほりえである事にかわりはありません。


2010年も
たくさんの出会いと経験を期待して

宜しくお願いします!
