旅行に行きたいわー。
と最近よく口にしています。

だけど、旅行へ行けるほどのたっぷりの時間はありません。

そんな私が魅かれて読んでいるのが、


『「どこへも行かない」旅』。


この作者は、観光で行くような場所でなく
地元の人の生活や習慣の垣間見れる所へ当てもなく旅しています。
そこで見つけた風景の写真を添えて。


でもさ…

これって、
どこかへ行ってますよね。

目的を持っていないにしろ、
私からすれば 確実に どこかに行ってる!


なんだか悔しくなったので、
私は、

本当の


「どこへも行かない」旅 



を決行しています。



至って簡単。


大好きな世界遺産の雑誌を見たり、
観光案内を調べたり…。




えっ、寂しいって?


問答無用。


あの素晴らしい世界遺産たちを見ていると、
あっという間に時間が過ぎてしまうのです。
そしてその歴史を少しでも知ると、
心が弾みます。


一生のうち一度は、
憧れのあの地に行きたいものです。



と、夢膨らませながら

今夜も 「どこへも行かない」旅 は続くのでした。



おしまい。



行きたい世界遺産 ベスト3

1、マチュ・ピチュ/ペルー

2、アンコール/カンボジア

3、九寨溝/中国



2009.07.19 は、歯が…
芸能人は
歯が命
だというのに…。


思いおこせば
十数年前、

やんちゃガールだった
小学校低学年の
ゆっこちゃん。

ターザンを勢いよくし過ぎて
頭を縫う怪我をしたり、

鬼ごっこに夢中で
夢中過ぎて人とぶつかって
目の前をヒヨコが飛ぶ
という経験をしたり…

なんせ活発な子供でした。

そんなゆっこちゃん
ローラー滑り台のある
大きな公園で遊んでいた時のこと、

普通に楽しんでいたらいいのに、
なぜか

逆走

を試みます。

…。

そのまま顔面からズリ落ちてしまいました!


ほらー、言わんこっちゃない。
って顔でお父さんが
助けにきてくれ、
体を起こしてくれた途端

『ゆっこ!歯!』。


なんと、
前歯が縦に割れてしまったのです!
ほんの気持ち繋がっていた為、
くっつけるだけの処置で
済みました。


が、
今になって…
と言うか
今朝になって…





唯一繋がっていた
私の大事な
前歯ちゃんが



取れてしまいました(T_T)

おいー!
勘弁してよー!
私サックス吹きやねんから、
前歯激大事やし!


まぁ、いつかはこんな日が来るとは
思っていたんですよ。
寿命やったんやろね。
これまで、
よく耐えてくれてたと思いますよ。


でも、
はぁ。。。
どうしましょう。
サックス吹けるかな。

しばらく途方にくれた
ほりえなのでした。


誰か、ホリエに元気をー!


(;_;)
20090718234444
BASSEZ 2nd+half LIVE!
無事終了しました。

今回もたくさんの方に
お越しいただき、
感謝 感謝 です。

ありがとうございました!


相変わらず
テンションは
上がりっぱなしで、
色々やらかしましたが

楽しかった~!

やっぱりライブはいい♪


なんだか、いい夜だな~。
ぐっすり眠れそうです。


HAPPY!
20090717185107
大好きなカフェで
夕御飯いただいている
ホリエです。

このご飯を食べて、
仕事を終えて、
寝て、
起きたら、
もうライブの日の朝です。



最近はめっきりご無沙汰の、

『緊張』

という奴に
心を支配されています。

ほんと、
久しぶり…。

会う人みんなと
ハグ
して、
パワーもらいたいくらいや。

なんでやろ~。

よう分からんから、
とりあえず美味しいご飯で気合い入れて、
しっかり働いて、
良く寝て、

明日に備えようと思います。

ファイトっ、おー!
2009.07.16 あざっす!
みなさんのお陰で
今週土曜日に控えました


BASSEZ 2nd+half LIVE!

満員


となりました。
ありがとうございます。

篤いライブになること間違いなしなので
お越し下さる方は
一緒に楽しんで下さい。


今回ご都合が合わなかった方は、
次回遊びに来て下さい。


土曜日が楽しみだ。
2009.07.14 元気
お家に帰ってきたとき

行ってきます のとき

元気

になれるよう

お花 を飾ることにしました。

大好きな

黄色いガーベラ。

ちょっと 女子的ブログ でしょ。
2009.07.10 優先順位
を決めないと
パンクしそうや。

いらないものは
捨てよう。

このままじゃ時間だけ進んで
私は廻ってかない。

もしかしてもしかすると

結構正念場なんじゃないか
私。

多少の苦い思いは覚悟しなくちゃ だ。

これからの理想の自分の為に。
