2011.06.10 心機一転
ご無沙汰しています!
またまた更新せず一ヶ月近くたってしまいました!(◎_◎;)
にもかかわらず、
ブログをお引越ししました。
心機一転です。
でも、まだ引越し作業に手こずっています

新しいブログも引き続き宜しくお願いします♪


お引越し先は→

アメブロ 「ゆっこ blog」

http://ameblo.jp/saxyukko/


2011.05.15 ただいま!
ただいま!


なんだか言いたくなったのでもう一回。


ただいま!


今日はそんな軽やかで清々しい気分で、
一日を終えられました。

それは、明日のライブのためにハミングバードな服が買えたからかもしれないし

明日のライブリハが楽しかったかもしれない。

とかいいながらの


告知です!!!



これだ!


5月15日(日) @高槻 JK's BIRD

humming birds vol.2

open/start 13:30/14:00
adv : ¥1,500- (1drinkオーダー)
door : ¥2,000- (1drinkオーダー)

Member

■Yuckiez
a.sax 堀江 有希子
keyboard 阪越 友美子
bass 藤田 圭祐
drums 藤井 優樹

〈出演〉志村バンド(仮) / PLUS EDGE / ミートパスターズ!

〈Special〉『村長(tb)と愉快な仲間たち』

イベントinfo.
http://amba.to/ga64J7



色んな楽しみ方の出来るイベントになると思います。
是非!
遊びに来てください。(^-^)/
ホリエの応援にも来てください。

お待ちしています。


では明日に備えて、寝るぞ!
今日は早起きして干した洗濯物が
突然の雨でだーーーっとやられ
多少へこみました。
そして、さっき書いた文章がだーーーっと消えて、結構へこんでます。
そういえば、前の日記でも洗濯のことをかいたような…
生活感が溢れすぎですか?

しかし先日
買い忘れた洗い物用スポンジをコンビニに買いにいったら、
店員さんに、「(洗い物とか)するんですね(笑)」
とか言われちゃってさ。
これって生活感が見えなかったってことですか?
ありがとうございます!

中、高生のころから
いいお母さんになりそうだね♪
なんて、生活感の溢れたことを言われる少女時代を過ごしたので(笑)、
こんなことを言われると、
嬉し、恥ずかしですね。

生活感のみえない人ってなんだか
魅力的じゃないですか?
謎めいていて。

憧れなんす!


と言うことで、

明日はライブです!
江坂だよ!
是非、みなさんお越し下さい(^^)

ステージの上だけでも、
謎めいた女性になりたいな。
ファンキーガールに変身しちゃうぞ!


って日記でこんなに全部書いたら、
謎もなにもないですけどね(ノД`)
アタタ





4月29日(金・祝) @江坂 Pinefarm

Open/Start 19:00/20:00
Charge 2,000円(1drink別)

Member

■FUNKAHOLiC

Ba. 堀内johnhori正隆 http://www.myspace.com/johnhori
Sax. 堀江有希子http://saxyukko.blog5.fc2.com/
Gt. 森本隆寛 http://ameblo.jp/prs-513/
Key. 井高寛朗 http://ameblo.jp/hrakidk/
Dr. 橋本現輝 http://genkidrums.blog62.fc2.com/

■BETTY NOTE(from 広島) http://www10.ocn.ne.jp/~bfl/

Pf. Syn. BETTY
Ba. 中山恵一
Dr. 高野憲治


Pinefarm HP

http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/



お待ちしています(^^)



sax ゆっこ
先日は、
お花見をして春を堪能してきました。
太陽の下でお弁当食べて、
原っぱでお昼寝。
あー、なんて密やかで温かい時間なんだ。
田舎の子でよかった!なんて思いました(笑)

今日も朝からいいお天気で、
窓をパーっと開けて新鮮な空気を滞った部屋に
送り込んでみました!
わたしのココロにも送り込んだ!


と言うことで、(?)
今後のスケジュールをお知らせさせていただきます。
まだまだ、たくさんではないですが、
一つづつを丁寧に迎えたいです。
みなさん、ご都合の会う日に是非遊びにいらして下さい☆


4月10日(日) @アクタ西宮

4月29日(金・祝) @江坂 Pinefarm

5月15日(日) @高槻 JK's BIRD



ー以下、各詳細↓ー


4月10日(日) @アクタ西宮

【アクタ西宮 東日本大震災チャリティーコンサート】
14:45~17:00まで
入場無料

☆私の出演は最後の16:25~の予定です(^^)
今回はkey 阪越友美子さんとDUOです。
大学の同級生、ふりいちゃんも出演します。
他にハーモニカ、ヴァイオリンの方々がご出演されます。
わたしたちの演奏が、アクタ西宮のみなさんのお気持ちが少しでも届きますように…


4月29日(金・祝) @江坂 Pinefarm

Open/Start 19:00/20:00
Charge 2,000円(1drink別)

Member

■FUNKAHOLiC

Ba. 堀内johnhori正隆 http://www.myspace.com/johnhori
Sax. 堀江有希子http://saxyukko.blog5.fc2.com/
Gt. 森本隆寛 http://ameblo.jp/prs-513/
Key. 井高寛朗 http://ameblo.jp/hrakidk/
Dr. 橋本現輝 http://genkidrums.blog62.fc2.com/

■BETTY NOTE(from 広島) http://www10.ocn.ne.jp/~bfl/

Pf. Syn. BETTY
Ba. 中山恵一
Dr. 高野憲治


Pinefarm HP

http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/


☆とてもお世話になっている、ベースのジョンホリさん企画のLIVEです!
こりゃ、どえらくファンキーナイトになること間違いなしです!
今からワクワクしております!



5月15日(日) @高槻 JK's BIRD

humming birds vol.2

open/start 13:30/14:00
adv : ¥1,500- (1drinkオーダー)
door : ¥2,000- (1drinkオーダー)

Member

■Yuckiez
a.sax 堀江 有希子
keyboard 阪越 友美子
bass 藤田 圭祐
drums 藤井 優樹

〈出演〉志村バンド(仮) / PLUS EDGE / ミートパスターズ!

〈Special〉『村長(tb)と愉快な仲間たち』

イベントinfo.
http://amba.to/ga64J7



☆かの有名なベーシスト・BJさん企画のイベントです!
若手ミュージシャンの熱いステージを中心に、バンド転換時には村長さん率いる愉快な仲間たちが軽快なホーンで会場を盛り上げて下さったり、
別ブースではハンドマッサージがあったりと
老若男女楽しめる空間になること間違いなしです!
わたくし率いるユニット『Yuckiez』も登場です!ユッキーズなんてゆるーい名前付けてしまいましたが(笑)、演奏はファンキーにごりごりやっちゃいますよ。stay tuned!!!




こんな感じでございます。
あとは、
高槻js・新開地音楽祭・御堂筋オープンフェスタ
に、
所属ビッグバンド『Sound JACK Orchestra』で出演します。

よろしくお願いします!!


さぁー、洗濯するぞー(^O^)/


2011.03.23 春の楽しみ
昨日は張り切って
春コートを引っ張り出してみました。
もう少しで春本番という感じですね。
毎年、
春が来るのは楽しみなことです。

そして、
もう一つの楽しみなことが
もうすぐあります。
災害の前後に詳細が決まったので
なんだかご報告し辛かったのですが、
もう、日も迫っているので
告知させていただきます。


な、なんと…
ひょんなご縁から
ハービー・ハンコックのバンド
『Head Hunters』
のドラマー、ジェームス・リーバイ氏と
共演することになりました!!!
サンフランシスコよりお迎えします。
ちなみにジェームスさんは、Stevie WonderやJames Brownとも共演されています。


ひょんなというのは、
わたしが講師をしているG-clefミュージックスクールの代表にお声をかけていただいたのです。
わたしがやっていいのんか
ってかんじですが、
ほんとうに、いい機会をいただいて大変感謝しています。
ありがとうございます。

今のわたしに出来る事を
最大限に出せるよう、
おもいっきり楽しみます♪( ´▽`)



と言うことで、

みなさん!
今回、大阪で彼のドラムが聴けるのは、
このライブだけ!
このチャンスを逃すわけにはいけません!
ワクワクしに、是非お越し下さい。
そして、ホリエの応援にも来て下さい(笑)

よろしくお願いします☆



ライブ詳細→



James Levi Presents FUNK NIGHT!!
feat. Naomasa Tsuduki


4月2日(土)@Live Cafe ARETHA

open 18:30
start 19:00

music charge ¥2,000-
(table charge ¥300- +1drink 別)

James Levi dr
都築尚雅 gt (from.名古屋)

堀江有希子 sax
阪越友美子 key
井山このみ b
森本千恵 vo


アクセス

阪急宝塚線 曽根駅より徒歩5~7分

豊中市曽根南町1-22-3 2F
06-6809-2340

http://www5.plala.or.jp/aretha/access.html




ほんとに、
ドキドキワクワクー!
頑張るぞい!
